2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ポケモン の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Googleマップで「ポケモンチャレンジ」に挑戦

 【02//2014】

4月1日から2日の18時までモバイル版Googleマップで「ポケモンチャレンジ」というもので遊べます。
詳細はこちらから

自分も挑戦しました。目指すは最高の150種類。

やってみると、東京はものすごくポケモンが集まっています。50匹くらいいました。名古屋、大阪は3匹くらい。

現在は117種類捕まえたところです。総プレイ時間約5時間。
HNI_0098.jpg

追記(14時46分)
現在、143種類まで集めました。プレイ時間すでに9時間。全然見つかりません(笑)
HNI_0099.jpg

追記2(3日11時4分)
150匹、昨日の4時ごろに揃いました。しかし、本当の勝負はここから。
150匹集めるとミュウがランダムに出現するとのことで、締め切りの6時までずっと探していましたが、結局見つかりませんでした。しかし、6時以降も遊ぶことができるようで現在も遊べます。
ミュウは決まった座標にいると聞いたので、現在、インターネット上でミュウが発見された座標を入れて探しています。
プレイ時間14時間です。(画像は後ほど。)

追記3(21時16分)
ミュウ探索4時間、ついに見つけることができました!座標を入れの繰り返しで、疲れました。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zPZuwqzGeXSo.kfCij7X7wk7cの最後に書かれている「-2.965,-68.027」という座標で見つけましたが、この座標、見つかったのが今日なんですよね。どうりで昨日見つからなかったわけだ。何がともあれ見つかってよかったです。

見つけたときは叫びました(笑)
HNI_0001.jpg

ミュウかわいいな~。
HNI_0002.jpg

ポケモン図鑑完成!プレイ時間およそ16時間。長かった…。
HNI_0003.jpg




Category: ポケモン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ポケモン映画

 【28//2013】

今年は「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」という題名だそうですね。
ポケモンの映画は毎年見に行っているのですが、今年は8月中にいきます。
今年は特に自分の生まれた年(1998年)、さらに自分の誕生日の9日前に公開した「ミュウツーの逆襲」で活躍したミュウツーが今回も活躍するそうなので、楽しみです。

Category: ポケモン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

