2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:リズム天国 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

みんなのリズム天国 いろいろベスト3 第2弾

 【24//2013】

みんなのリズム天国 いろいろベスト3の続きです。

好きなBGMベスト3
1位、リミックス7
後半が特に壮大な曲で一番好きです。

2位、暗闇のロボット工場
アラビア&テクノ系の曲です。暗闇の時の部分が特に好きです。

3位、リミックス4
和風の曲ですね。前作のリミックス3も和風ですが、あちらも好きです。

好きなキャラベスト3
1位、虎伝 立國
悪に立ち向かう姿はかっこいいですし、読み物「くわずぎらいのかぞえうた」で特に好きになりました。

2位、マッシュ
かわいい。あの可愛らしさはリズム天国に出てくる女性キャラよりも好きです。

3位、タップスターズ
成功した時の祝福はとても嬉しいです。ブーイングの顔も可愛かったり。うざいですが(笑)

簡単だったリズムゲームベスト3
1位、レスラー会見
楽しんでプレイすることができました。パーフェクトも一発。

2位、ホールインワン
初見からミス1発でクリアすることができました。いまではまず失敗しません。

3位、リミックス1
一発パーフェクト。他にも一発パーフェクトはありますが、まぐれなものも多いです。
これはかなり余裕をもってパーフェクトをとることができました。

簡単だったステージベスト3
1位、ステージ5
早々にすべてパーフェクトを取りました。一番の難関は魚釣りでした。

2位、ステージ1
こちらも早々にパーフェクトをすべて取りました。一番の難関はシーソーでした。

3位、ステージ4
そこまで難関なものがなかったのでまあまあ楽でした。一番の難関はリミックス4でした。

難しかったステージベスト3
1位、ステージ10
難関リミックス10が入っているステージなのでぶっちぎりの1位です。マッスル人形2も強敵でした。

2位、ステージ6
リミックスを除けば最も難しいステージでした。コンコンズ、ボッサレシーブの難しさは異常で軽く10回はパーフェクトキャンペーン中にミスりました。

3位、ステージ2
リミックス2とさる時計が強敵でした。その他はまあまあ。

次のリズム天国に関する記事はこれとは少し変わった形式にします。

Category: リズム天国

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10thリミックスパーフェクト!

 【23//2013】

昨日、ついに10thリミックスでパーフェクトを取りました。
50回以上はやり直しました。長かった。
HNI_0079.jpg
これですべてのパーフェクトをとることができたので、音楽と読み物が全て出現しました。
「最後の通達」はなかなか良かったです。
HNI_0080.jpg

Category: リズム天国

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

みんなのリズム天国 いろいろベスト3

 【19//2013】

リミックス10が難しすぎる…。
そんなわけで気分転換にみんなのリズム天国での様々なことのベスト3を決めてみました。
リミックス10やっている内に思いついたものです。

好きなステージベスト3
1位、7thリミックス
タップスターは難しいですが、決まるととても楽しいです。

2位、タップスター
難しいですが、個人的に楽しいステージです。

3位、9thリミックス
雰囲気がとても好きでよくやっています。

嫌いなステージベスト3
1位、10thリミックス
難しいのもありますが、長いし、早いのでやる気が起こりません。

2位、コンコンズ
説明文には「落ちついてコンコンすれば、意外とカンタンだよー。」と書いてありますが、落ち着いても簡単にはなりません。

3位、悪霊退散2
1のほうは好きです。判定が厳しいうえにあらすじ邪魔なので嫌いです。

失敗した時に申し訳ない気持ちになる表情、行動ベスト3
1位、しわけで虫を仕分けられず会社員の方へ行ったとき
僕も虫が嫌いなので会社員の手が震えるのをみるとかわいそうに思えてきます。

2位、シーソーで着地失敗になった時
頭から落ちたりするので痛々しい。

3位、バッティングショーで打つのを失敗した時
バッターがかわいそう…

失敗した時にイラッとする表情、行動ベスト3
1位、タンバリンで間違えたときの猿の表情
あの表情のせいでタンバリンはやる気が起こらないです。

2位、鳥の大群でジャンプに失敗した時の顔
大きく目を見開いた表情はいつみてもイラッときます。初見の練習の時にジャンプのコツがつかめずこの表情をずっと見ていたのでなおさらです。

3位、レスラー会見で少しずれたときのリポーターのジト目
これに関してはかわいいという人が多いようですが、僕は嫌いです。特にリミックス10でずれたときにこの表情をされるとリモコン投げたくなります(笑)他のキャラのジト目は好きなんですけどね。

読み物で関心が持てた(面白かった)読み物ベスト3
1位、くわずぎらいのかぞえうた
ポロリときてしまう読み物。これ読んだ後、虎伝立國が好きになりました。(悪霊退散2は嫌いですが…)

2位、たんけん隊日誌
個人的にかなり面白かったです。

3位、親子の会話
クスッと笑わせていただきました。

読み物で関心が持てなかった(面白くなかった)読み物ベスト3
1位、おっとりーず
面白くなかったと言ったらこれ。意味が解らない&笑えないのコンボ。読んだ後に「だから何?」という気持ちになりました。

2位、クイック&スロー
正直よく意味が解りませんでした。これよりバトミントンのBGMが欲しかったです。

3位、ロボット工場の秘密
これよりも第2ロボット工場のBGMが欲しかったです。スパイってなんだったのか…。

まだネタがあるので続きます。

Category: リズム天国

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パーフェクトあと1つ!

 【14//2013】

前回の記事を書いた後にみんなのリズム天国をずっとやっていました。
すると、残り9つのうち8つをクリアすることができました。
自分でも信じられなかったり…。どんだけ暇人なんだ(笑)
リミックス10が最後に残りました。頑張っていきたいです。
HNI_0078.jpg

Category: リズム天国

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パーフェクト残り9つ

 【13//2013】

みんなのリズム天国でパーフェクトをとっていないゲームが残り9つとなりました。
残ったのは…
さる時計★
はたらくまんじゅう
コンコンズ★
ボッサレシーブ
6thリミックス
悪霊退散2
8thリミックス
マッスル人形2★
10thリミックス★
です。
★がついているゲームについてはクリアがほど遠いゲーム達です。
タップスターは難しいと言われておりますが、何とか昨日パーフェクトをとることができました。
残りも頑張っていきたいです。

Category: リズム天国

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

