2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4月を振り返って

 【30//2012】

今日で4月も終わりですね。僕が今年の4月にあったことをご紹介します。

中2になった

このブログを始めた

後輩ができた

5月もがんばっていきたいですね。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

謎のソフトウェア「babylon」2

 【29//2012】

昨日ご紹介しました「babylon」のことなんですが、よく見たらまだそのソフトウェアが残っていて勝手にスタートページが変えられていました。
色々と調べてみたところこのソフトウェアを完全に消すソフトがあるみたいでそのソフトを使ってやったらうまくいって完全に消えました。これにて一件落着です。
これを消す際に使ったソフトは「Iobit Uninstalle」というものです。無料で、とても便利です。

Category: インターネット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

謎のソフトウェア「babylon」

 【28//2012】

今日いつも通りパソコンを触っていたんですよ。ある物をダウンロードするためにソフトウェアをダウンロードしたんですが、別のソフトがついてきてしまったようで、Googleを開いたつもりなのに、この「babylon」というソフトウェアが反応して検索がGoogleでできなかったんですよ。
色々なサイトを見て解決方法を探して、普通にGoogleで検索できるようになりましたが…今でも出そうと思えば出せます。
ソフトをダウンロードする際には注意が必要ですね。

Category: インターネット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

13歳の誕生日からもう9か月

 【27//2012】

もう9か月が過ぎた…と感じさせられます。時間って立つのは早いですね。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

担任の先生

 【25//2012】

僕の担任の先生は美術教科の担当をしている先生なのですが、すごい綺麗好きなんです。
例えば美術室という場所を2班に分けて掃除をさせています。そんなに広い部屋でもないのに。掃除時間も他より長いです。
それと、黒板は綺麗でないと気が済まないようで汚れているといつもきれいに黒板消しで一掃します。もちろん教室で落ちているごみなんかも。
まあ、優しい先生だからいいですけどね。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ポカポカ陽気

 【24//2012】

今日はなかなか暖かかったですね。汗をかいている子も…。
僕が済んでいる名古屋市では26℃あったとか…
もうが近づいてきていますね。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一週間の始まり

 【23//2012】

今日から一週間また始まる訳ですが、眠いです。朝起きてからしっかりと目覚めるのがとても遅いです。
休日にどれだけ暇を持て余していたかがわかります。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おばあちゃんの誕生日

 【22//2012】

今日、僕のおばあちゃんの誕生日なんです。すっかり忘れてしまっていて…ひどいですねW
今度誕生日祝いに外食を食べに行くつもりです。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

平和な日常

 【21//2012】

今日は別に特別なことがない普通の日でした。でも普通の日々が本当は幸せなんですね。
こういう日を大切にしていきたいです。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドッジボール

 【21//2012】

今日学校でドッジボールやったんです。
3クラスで男女混合のトーナメント形式でやったら結果は2位でした。
一試合勝って一試合負けた…ということです。
惜しかったですが、クラスの絆が深まったと思います。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

逃走中

 【11//2012】

昨日の逃走中はすごかったですね。ショートドラマの進展について結構びっくりしました!

次回は「戦闘中」というものをやるとか…楽しみです!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

学力テスト

 【10//2012】

今日学力テストがありました。
結果は後日わかるそうです。ドキドキします。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中学校の入学式、小学校の始業式

 【09//2012】

今日、弟や妹(小学生)の始業式がありました。11時くらいに帰ってきました。
また、中学校の入学式の日で休みでした。とうとう後輩ができたな…
明日は学力テスト(理科)です。頑張っていきたいと思います!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

始業式

 【07//2012】

昨日始業式がありました。
それで、まあ、あまり好きな友達と同じクラスにはなれず、担任の先生もいまいちでした。
でも、これからどう言おうと、このクラスで一年間生活していくので、頑張って慣れようと思います。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログを始めました。

 【07//2012】

ブログを新しく始めました。今年中2になった管理人です。
これから記事を投稿していくのでよろしくお願いします。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

