2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

十段クリア!

 【02//2014】

皆さんはBMS六段から十段へ飛び級した人を見たことがありますか?はい、自分がしました。
八段、九段一度も挑戦せずに十段が現在の実力でどこまで行けるか一度挑戦してみました。

一曲目。縦連がとにかく難しい。ノマゲではBP100超えていますが、段位で挑戦したらBP100切りました。これが抜けれただけですごい嬉しかったのは内緒。残ゲージ22%
二曲目。密度はほか三曲と同じくらいですが、何よりNORMAL判定がきつい。これ抜けたあたりから心臓バクバク。抜けれるとは思わなかった。残4%
三曲目。前回の曲で4%まで削られているため開幕で落ちるだろうなと思ってましたが、何とか抜け、そのあとも補正頼りしながら削り回復を繰り返し抜けることができました。残ゲージ20%
四曲目。実は三曲目で20%残っていたため抜ける自信は少々ありました。これは本当に夢なのかと心臓パグバクさせながら無事抜けることができました。序盤抜ければウイニングランだったと思います。残ゲージ30%

前回のBMSの記事で旧八段クリアという記事を書きました。あれだけでもたぶん前代未聞なのに新旧七段クリアできない実力で十段クリアをしたのは本当に前代未聞だと思います。十段をクリアしてすごい嬉しかったのですが、それと同時に癖の恐ろしさを知りました。癖がつかなければ八段まではクリアできていたと思います。本当に癖は恐ろしい。段位粘着は絶対にしないように気を付けていきたいですね。何はともあれ十段クリアばんざーい!

2014y09m02d_174152170.jpg


Category: BMS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

