2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BMS 個人段位認定 四段、五段完成

 【16//2014】

作成していたbms個人段位認定の四段、五段が完成しました。

四段
STAGE 1 ☆6 Allaprima -Remix- (HYPER) / Pleinair
13トリルのリズムが難しいくらいで、特に問題はないはずです。
STAGE 2 ☆7 Right Back / ag
ここからが勝負。結構ノーツが固まってくるためわしゃわしゃ力(?)も必要だったり…。
STAGE 3 ☆7 Graduating traveler -SP HYPER- / Is-m BGA:sasakure.UK
ラストの軸が難しい。BADはまりに気をつけましょう。
STAGE 4 ☆7 l'amour d'amour --- NORMAL / orangentle
全体難。適正だときつすぎたかな…。

4曲目は5段3曲目である「その斯くも美しき紅に」とどちらにしようか悩みましたが、若干こちらのほうが簡単な気もするのでこちらにしました。2曲目である程度ゲージが残せるようであればクリアできると思います。現行四段よりは難しいと思います。

五段
STAGE 1 ☆7 Communication (7hyper) / ccgc
階段譜面。右に結構固まっているので右手力が試されます。
STAGE 2 ☆8 Angel's Stairway [SP HYPER] / aysk_gm (gomi)
階段+同時押し多め。中盤で削られないようにしましょう。
STAGE 3 ☆7 その斯くも美しき紅に (HYPER) / 天音
中盤~ラスト難。階段多めです。
STAGE 4 ☆8 Leviathan (SP HYPER) / cittan*
序盤が少々きつめですが、序盤抜ければウイニングランです。

全体的に階段多めです。六段が難しめに仕上がったため、こちらも難しめにしました。現行五段より癖譜面が少なく、叩きやすい譜面ばかりだと思います。

Category: BMS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

