2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ポケットモンスター ベガ プレイ日記

 【20//2013】

いきなりですが、今はここにいます。
2013y04m20d_082901966.jpg

2013y04m20d_082905158.jpg

途中からなので今までの事を大雑把に書くと
自分の街から旅立ってきた

1つ目のバッチ取得

2つ目のバッチ取得

D・Hだんという今作の悪者が研究所らしき場所を襲っていたので幹部を倒し撤収させる



という感じです。

次は3つ目のジムに挑戦します。
現在のレベル
2013y04m20d_082828223.jpg

少しレベルアップを…
2013y04m20d_090027801.jpg

ピカチュウとフロルルは進化しました。

…ということで挑戦。
2013y04m20d_090043641.jpg

2013y04m20d_090053576.jpg

2013y04m20d_090107712.jpg
あら、やだかわいい


2013y04m20d_090116225.jpg
1体目です。初っ端からかなり強いです。
アクアボルトという技があるんですが、それ受けただけで
2013y04m20d_090136409.jpg
これです…。弱点受けたわけではないですよ。向こうにも弱点の技を与えましたが、同じくらいしか減らないってどういうことなの…。

2体目
2013y04m20d_090300704.jpg
こいつも半分くらい減らしてきます。このジム、ポケモンのとくこうがかなり高いようですね。

3体目
2013y04m20d_090447687.jpg
さいみんじゅつを使ってくるのでやっかいです。しかし、素早さが遅い分、今までの2体と比べるとまだマシな部類です。

4体目
2013y04m20d_091732178.jpg
はどうだんを使ってくる強者。しかし、エスパータイプが弱点のようで、案外楽に倒せました。

激闘(?)の末、勝つことができました。
2013y04m20d_092823973.jpg
結構強敵だったです。特にスターミーのスパーク+アクアボルトが…

次回もやっていきたいと思います

Category: ポケットモンスター ベガ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

