2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

東方嫁無双を攻略16~20階

 【29//2013】

2013y04m28d_162742620.jpg
城エリア(紅魔館?)
突入推奨レベル;16

個人的に最も敵の難易度が上がった場所です。
レベルが15以下の場合はスペルを使い敵を倒していきましょう。
また、このエリアは仲間になるキャラが多いです。
20階にボス戦あり

~仲間になるキャラ~
○射命丸文
HP;14000
戦闘推奨レベル;19
メンバーカード入手確率;4分の1

今までにも出てきましたが、ここで戦うのがベストです。

○十六夜咲夜
HP;15000
戦闘推奨レベル;19
メンバーカード入手確率;4分の1
ラストスペルの攻撃力が高いです。
相手のHPが減ってきたと思ったら回復をして整えましょう。

○博麗霊夢
HP;17000
戦闘推奨レベル;18
メンバーカード入手確率;4分の1

ここらではマシな部類です。

○霧雨魔理沙
HP;12000
戦闘推奨レベル;19
メンバーカード入手確率;4分の1

HPは低いですが、相当な攻撃力を持っています。
残りHPには気をつけましょう。

○アリス・マーガトロイド
HP;18000
戦闘推奨レベル;18
メンバーカード入手確率;4分の1

攻撃力は高くないですが、HPが高いため、長期戦になりがちになります。
攻撃力の高い技で、短期戦を目指しましょう。

○レミリア・スカーレット
HP;16000
戦闘推奨レベル;20
メンバーカード入手確率;4分の1

攻撃力はなかなかのものです。短期戦を狙いましょう。

○フランドール・スカーレット
HP;18000
戦闘推奨レベル;21
メンバーカード入手条件;戦闘を100~150回行う

やはり高威力の技ばかり。とくにラストスペルである495の波紋は8回攻撃ときた。
なるべく短期戦狙いで。

Category: 東方嫁無双

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

