2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

東方嫁無双を攻略27~30階

 【29//2013】

遺跡、庭園エリア
突入推奨レベル;33

難易度はそこまで上がりません。30レベルあれば普通に通常攻撃で敵が倒せます。
また、ここでは敵が記録石を落とします。
経験値もおいしいので積極的に敵を倒していきましょう。
ただし、東方キャラの強さは半端ないです。(リリーを除く)

~ここで仲間になるキャラ~
○風見幽香
HP;40000
戦闘推奨レベル;55
メンバーカード入手確率;4分の1

とにかく強い。半端ない威力の上に、状態以上にしてきます。
炎の装備品を持たせ、攻撃すれば55もレベルはいりませんが、そうでない場合は、これくらいいります。
庭園エリアに出現

○白蓮聖
HP;30000
戦闘推奨レベル;43
メンバーカード入手確率;4分の1

やはり強め。
そこまで攻撃力はないですが、防御力がなかなかあるので、少々長期戦になります。
遺跡エリアに出現

○リリーホワイト、ブラック
HP;2000
戦闘推奨レベル;37
メンバーカード入手確率;5分の1

先手を取らないと、全体9999ダメージを食らいます。
逆に先手を取れると雑魚同然。
2つのエリアに出現。

○犬走椛
HP;36000
戦闘推奨レベル;40
メンバーカード入手条件;文をレベル40にして(技を覚えるので)、連れて行く。

攻撃力が全体的に高いです。
とくにラストスペルはかなりの高威力なので注意。

○西行寺幽々子
HP;42000
戦闘推奨レベル;

Category: 東方嫁無双

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

特定メンバーさえいれば

検証して出た結果なんですが、咲夜とフランが居ればリリーB&Wを撃破できるようです。自分でやって成功したパターンがこちら↓

  咲夜(必須枠) フラン(必須枠) 自由枠 自由枠
1 ストップウォッチ 特注の日傘Lv2(3or4番枠に) 防御 防御
2 防御 特注の日傘Lv2(咲夜に) 防御 防御
3 インスクライブレッドソウル ★日傘★(自分専用技) 防御 防御
4 日傘付けてない枠復活 フラン&日傘付けた枠→通常攻撃で集る
5 撃☆破!やったね!
(少し見難いかも知れませんね…orz)
要するに自由枠最後以外防御だけですね。w

長文失礼しました!

Posted at 02:08:07 2014/09/15 by どこかの現中学生

Comments

追記

↑の倒し方に余分な動きがあったらご指摘お願いします…

Posted at 02:13:43 2014/09/15 by どこかの現中学生

Comments

コメントありがとうござます。
確かにその方法なら先手を取れなくても倒せますね。先手とる方法しか知りませんでした。
ただ、自分フランを仲間にしてないんですよね(笑)弟の方は仲間にしているんですが…。久々に嫁無双やってみようかな…。

Posted at 11:57:51 2014/09/15 by poraz

Comments

フランの条件

フラン入手方法は20Fまでフロアで(100回かも知れませんが…)150回以上戦闘することですね。僕も暫く嫁無双やってなかったんで100か150かはっきり覚えていません…orz

Posted at 13:11:38 2014/09/15 by どこかの現中学生

Comments

どこかの現中学生様

150回!多いですねwそういえば20Fのボスとしていたような…自分、26F以降でよくレベルアップをしていたので20Fまでに150回も戦闘していないんですよね。今度頑張ってみます。
わざわざご説明有難うございますm(_ _)m

Posted at 21:22:06 2014/09/15 by poraz

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

