2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ポケットモンスター ベガ プレイ日記2

 【01//2013】

なみのりを覚え、507番道路へ
2013y05m01d_150848729.jpg

道なりに進んで海底洞窟へ
2013y05m01d_150940040.jpg
途中ライバル&モスギスとの戦い
ディザソルの強さが半端ないです。
2013y05m01d_151251269.jpg
2013y05m01d_151408650.jpg


まひやこおり状態にすることができて、何とか勝利。
2013y05m01d_151657472.jpg

洞窟から出て、アーシアとうへ
「ゆっくりしていってね!!!」
2013y05m01d_152454926.jpg

D・Hだんビルには入れないようなので、デパート屋上へ。
モスギスに話しかけると、邪魔していたしたっぱがいなくなっていました。
入ってすぐにゴートンがレベル32で進化しました。
2013y05m01d_152856923.jpg

えっ、貴方幹部じゃないの…。
2013y05m01d_154728339.jpg

途中のしたっぱにこう言われたので、ヒントを頼りに見つけ出します。
2013y05m01d_154742227.jpg

2013y05m01d_154302846.jpg2013y05m01d_154338829.jpg
2013y05m01d_154215381.jpg2013y05m01d_153207898.jpg

みどりのかけらのヒントを出してくれているしたっぱは僕のお気に入りです(笑)
先に進み、幹部との戦い。ヘルがーが強敵でしたが、何とか倒すことができました。
2013y05m01d_154839427.jpg

このイベントが終わると、520番道路が通れるようになってたみたいですが、どこ行っていいか迷いました(笑)
次に町はサファリゾーンがあるようです。
2013y05m01d_160417061.jpg
始め、なんか売っているのかと思いました…
2013y05m01d_160804587.jpg

ヒスイシティへ着きました。
来た当初はジムに入れないようです…
2013y05m01d_160918763.jpg

サファリゾーンの北の小屋へ行って弁当をもらいました。これをジムの前にいた人に渡すようです。
2013y05m01d_161322849.jpg

このジムはノーマルタイプ専門のようです。
仕掛けは、スイッチ制になっていました。。あまり苦戦はしませんでした。
2013y05m01d_161809742.jpg

ジムリーダー戦です。前回苦戦したので、今回は楽に行けるといいなぁ…。
2013y05m01d_162036246.jpg

1体目。かみくだく一撃で終わりました。
2013y05m01d_161834359.jpg

2体目。はどうだん2発で終わりました。
2013y05m01d_162104261.jpg

3体目。こいつが強敵で、わるだくみを一回でもされると、一撃で倒されました。
ハイドロポンプが一回外れてくれたおかげで何とか倒せました。
2013y05m01d_162152061.jpg
4体目。ねんりき2発で終わりましたが、クロスチョップとぶちこわすが強かったです。
2013y05m01d_162849986.jpg

勝つことができました。ポリゴンZ以外はそこまで強くなかったですが、ポリゴンZが強すぎで何回もやり直しました。でも前回のほうが強かったのは間違いないです。
2013y05m01d_162926746.jpg

次回も続きます。

Category: ポケットモンスター ベガ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

