2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コストコとめんたいパークへ行ってきました!

 【25//2013】

一昨日、コストコ(愛知県にある店舗です)へ行ってきました。
入った時の第一印象、人が多い
なかなか広く、人が多かったです。
そして、食品など、ボリュームたっぷり。通常の3,4倍ほどのお菓子や、180円でホットドック1つ&ドリンク飲み放題などなど、沢山食べ物(飲み物)が食べたい(飲みたい)方にお勧めです。
ただ、ホットドックは安いですが、お菓子などボリュームが多いだけには少々高いです。お菓子一袋が800円だったり…。

DSC_0076.jpg
↑ホットドックです。アルミホイルにくるまれています。

DSC_0083.jpg
↑じゃかりこ12個入りの箱です。お値段は1200円ほど。

DSC_0079.jpg
↑コストコの建物を外から撮りました。写真では平面でわかりにくいですが、かなり奥行きがあります。



近くにあるめんたいパークとこなめへも行ってきました。
明太子がいっぱいでした(笑)。めんたいミュージアム(明太子についてまとめられた場所)や明太子が作られている工場が見れたり…。
福引大会もやっていました。一等当てた人も見ました。
ちなみに施設内にある自動販売機で無料で飲み物が飲めます。大行列でした。これ目当てで来ている人もいるかも?

DSC_0078.jpg
↑めんたいパークとこなめの建物を外から撮りました。大きなタラピヨ(明太子に目と口がついたもの)がシンボルです。

コストコ公式ページ

めんたいパークとこなめ公式ページ

↑公式ページへの直リンです。


Category: 日常生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

