2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日は合唱コンクール!

 【13//2013】

明日はついに合唱コンクール当日です。
前々回の記事で男子があまり歌ってくれないと書きましたが、日にちがたつにつれ徐々にしっかりと歌ってくれるようになりました。本当によかった(泣)
自分もうまいわけではないので自分なりにはしっかり歌いましたが、まだまだ直したいところがあります。
でも明日が本番なので今まで習ったことを最大限に生かして歌っていきたいです。
クラスの皆もかなりやる気になっているみたいなので悔いのないように中学校最後の合唱コンクール、頑張っていきたいと思います!

追記(11月16日)
結果ですが、惜しくも賞をとることができませんでした。しかし、クラスの絆が深まって本当によかったです。
自分も悔いのない合唱コンクールにできました。

Category: 日常生活

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クラスの絆、深まって良かったですね。わたしももうすぐ合唱コンクールなので頑張ります。

Posted at 09:37:33 2013/12/01 by とまてぃー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

