2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BMS新、旧発狂初段クリア!

 【07//2014】

BMS発狂初段ついにクリアしました!
ゲージ推移は26→12→10→14です。
個人的には2曲目の終盤からが勝負でした。3曲目はゲージ維持、4曲目で耐えるといった感じです。4回挑戦しましたが、1回は2曲目で落ち、2回は4曲目終盤で落ちました。
4曲目の桂馬地帯がうまくいってくれたことがクリアできた大きな理由だったと思います。
2014y10m07d_194059861.jpg

そのあと、旧発狂初段のコースファイルをDLし、プレイしたところ、こちらは一回でクリアできました。
ゲージ推移は50→30→6→18です。
新発狂初段よりも回復地帯が多く、4曲目が個人的には結構楽な部類だったのでこちらの方が楽でした。
2014y10m07d_132158339.jpg

東方客蓮冒の方はプレイ完了したので、もう少ししたら記事を書いていこうと思います。

Category: BMS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方客蓮冒プレイ中

 【03//2014】

アクセス数が4000を超えました。皆様、ありがとうございます!

現在、東方シリーズのツクール作品の東方客蓮冒という作品をプレイしています。テスト期間中なのでわかりませんが、あさってあたりにはプレイ完了できると思いますので、そのあたりで感想を書いていこうと思ます。

Category: 東方

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

受験サプリ広告

 【27//2014】

2014y09m27d_214749622.jpg
元のサイズが大きめなので小さめにしました。上の画像の威圧感

たぶん皆さん一度は目にしたことのある受験サプリ広告。ダブルで出てきたので載せてみました。知恵袋みてるとよく出てくるのですが、2種類同時に出てきたのは初めてです。ニコニコ動画見ていたら出てきました。
上の画像が結構印象に残ります(笑)

Category: 日常生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Twitterはじめました

 【23//2014】

今日からTwitterはじめました。ユーザー名は「poraz」です。
https://twitter.com/sorautyuz

今日は挨拶だけですが、少しずつ操作に慣れながら呟いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

Category: 日常生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方熱血漢プレイ

 【20//2014】

2014y09m20d_211658788.jpg
熱いあの人が登場

今回は「東方熱血漢」という二次創作STGをプレイしたのでプレイ内容を書いていきます。5分程度で終わるため結構短めです。
東方邪星章プレイの時に書いたとおり、邪星章プレイする、前からプレイしていました。)

この作品は↑の画像を見ていただければわかる通り熱いあの人と戦う作品となっています。ステージはなく、ボス戦のみです。
ストーリーは霊夢が神社にいたら熱い人がやってきたので戦うというシンプルなもの。

難易度は結構楽な部類。ハードクリアできない自分でもクリアできるレベルです。個人的にはイワシが最難関でした。結構当たり判定大きいうえに横から来るので本当に避けにくい。

BGMは東方×修造のアレンジですが、結構いいアレンジです。特に半分切ったあたりから流れる月まで届け、不死の煙のアレンジは結構好き。

お手軽な難易度+お手軽なプレイ時間になっているので暇なときにぜひやってみるといいですよ。熱くなれますし。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

